SSブログ

サビナイ奴らがやってきましたヽ(*´∀`)ノ [商品]

スパイダルコっていうナイフメーカー知ってますか?
ブレードの付け根付近に空いた穴『サムホール』を見たことありません? それがスパイダルコの特徴、製品のほとんどにサムホールが採用されているんです。
スパイダルコは世界的に有名なアメリカのメーカーなんですが、自社では工場を持っていないんですよ(;゚Д゚)!
製品のほとんどを日本の岐阜県、関市の“G-SAKAI”が作ってるんです。 やっぱり日本の技術はすごいんですね!!
今日注文してあったナイフがイロイロ入荷しました!
その中の一つが Spidarco  divesalt (スパイダルコ/ダイブソルト)
DSCN0091.JPG
どうですか?めちゃくちゃカッコイイでしょ!
これ、よく考えられているんですよ[ひらめき]
大きく穴のあいたハンドルデザインはナイフの軽量化と水はけの良さ[exclamation]
ブレードのサムホールは人差し指でのナイフ操作が自由自在[exclamation]
ブレードの背と腹に施された滑り止めのギザで親指と人差し指でしっかりとナイフを固定[exclamation]
ブレードの背は刃がついておらず、貝などをこじ開け可能[exclamation]
ブレードの背中のガットフックで太いラインも簡単に切断[exclamation]

直刃と波刃のコンビネーションは魚を絞めるだけでなく、ボートやキャンプなど活躍の場が広がりますよ。
ほかのナイフも随時紹介させていただきますね[グッド(上向き矢印)]
興味のある方はぜひ見に来てくださ~い[るんるん]  お待ちしておりま~す[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。