SSブログ

ちぃ~(´ε`;)(´ε`;) [釣り情報]

毎週木曜日は陸っぱりDAY[るんるん] いつものごとく奥浜名湖へGO[ダッシュ(走り出すさま)]
ポイント開拓を兼ねてめぼしいポイントを転々とランガン[ダッシュ(走り出すさま)]
ポイント開拓って面白いですよね! まずは情報を収集(とくに現場にいる餌釣りの方の情報は参考になりますよね)、このとき重要視するのは本命が釣れてる!とかよりもその他の情報を中心に集めます。 で、昼間に下見しておいて、ウェーディングする場合はルートを確認して、etc...で、狙いすましてガッツリ!!   ヤッパそう思います! なんだかナンパに似てますよね! いや~ワクワクしちゃいますよね~! 最後はキャッチアンドリリースってところなんかも似てますよね!   ...すっすいません、脱線しちゃいました[たらーっ(汗)]

で、状況は...最初は風表側のポイントへ、アタリは多いんですがアワセまで入れるほどでもない細かいアタリ。「チヌが小さいんでしょ」と割り切って風裏側のポイントへ移動。 ここでも同様のアタリ...水温も数日前より低くなってるのか? こころなしかいつもより水が冷たい気が!!!  嫌~な予感がしたところで水草エリアを発見! ここで待望のHIT!!   で、バラし[もうやだ~(悲しい顔)]
結局2時間、漫然としたままま終了~[バッド(下向き矢印)]
ひとり居残ったお客様から1時間後にメールが!  『マゴチ ゲットン』    
1339729693944.jpg
朝起きたらまたメールが入っていて  『クロダイ ゲットン』   
1339729695993.jpg
おめでとうございま~す[るんるん]
2匹共に“チヌラバ”+“ホプテーラ”     うらやまちぃ~(´ε`;)(´ε`;)
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。