SSブログ

ナブT作製中です!今年はエロカワ! [商品]

003.jpg





今年のナブラのTシャツはエロカワなイラストが人気のKENTOOさんにお願いしました。年々人気が上がってきているイラストレーターさんで、国内はもちろん海外でも注目されています! いままでで2回お願いしたことがあるんですが、2回とも人気のTシャツでしたよ!

 

kentoo.jpg


で、今年のナブTのイメージは、、、

『半魚人きちゃった!たいへ~ん!』

半魚人のモデルは思い入れのあった『ドクターモリスの島』に登場するフィッシュマンにしたかったんですがビジュアルがね(笑) で断念、メジャーどころの『大アマゾンの半魚人』に落ち着きました。 やっぱキモイですね!

004.jpg

そりゃーこっちですよね(笑)

3.大アマゾンの半魚人2.jpg

釣りガールが漁師合羽を着てたらいいじゃないっすか~(・´з`・)/ウギャル~♪

6.漁師合羽.jpg

ちなみにウギャルが着ている漁師合羽は販売中!画像クリックでジャンプします



で、出来上ってきたイラストがこんな感じです!いかがですか!?


nbr_01_col_smpl.jpg

ここからTシャツ用に修正していくので受注は少し先になりますが、今年のナブTは夏までに間に合いそーです!どうぞよろしくお願いします(^^)/

 
おまけ-----------
「こーいうの抵抗あるわー」という方のために、今年は普通な感じのナブTも作製予定です。進展がありましたら報告しますので、こちらもどうぞよろしくお願いします(^^)/

 
nice!(0) 

nice! 0

2022-04-01黒潮分流が近づきますね! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。