SSブログ

ビンチョウ祭り開催中!ボッコボコ! [釣り情報]

a1.jpg





伊良湖港出船の岡安丸さんと海王丸さんから釣果報告が届きました。

どどどどどどどーん!!!!!

a2.jpg

a5.jpg

a3.jpg

a4.jpg

40本以上だったり60本以上だったりで船の上はお祭り騒ぎだったみたいですよ(;゚Д゚)/すごー!

お祭りに参加したみなさん、おめでとうございます(*‘∀‘)/顔を見たらお疲れ様かな(笑)

ビンチョウ釣り逃している人はリベンジ確約でしょ!?

【岡安丸】 【海王丸】  【太漁丸】 【ぽん助丸】 【丸万丸】


 
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。