SSブログ

んですってみなさんにオススメできます!! [商品]

シーバスやオフショアに行くときには必ず僕の傍らで待機してくれている頼もしい相棒!! もう10年来の付き合いなんです[揺れるハート]
遡ること10年以上前の秋、その頃はウェーディングゲームにはまっていて夜な夜なドブの匂いを嗅ぎに馬込川に通っていました(馬込川は生活排水と浄化センターの排水の匂いがきつくてドブ臭がしていたんです)
その日もディープウェーディングで胸下まで漬かって、いつものようにNEW SEATOPS(当時ザウルスが作っていたぶっ飛びミノー)をドリフトさせているとHIT!! SaltyPlugger(当時はウエダのプラッガーかパームスのサーフスターかぐらいの2大人気でしたね)をぶち曲げて手元に寄せてきたのは70センチぐらいのシーバス[るんるん]
そのままフックをはずそうと手にしたのはDA◎◎Aのバス用スプリトリングプライヤー。
これが間違いでした、いつもは簡単に外れるフックが外れない[たらーっ(汗)] ちょっと手こずっているとシーバスが暴れだして『グサッ...』 まあよく聞く話ですが、僕はとにかく嫌だった。
楽しく遊びに行って、やっと釣ったシーバス。 ドップリと充実感で浸りたいのに...痛い思いをするって...なんだよっヽ(`Д´)ノ
次の日からフックを外すためのプライヤーを探しました。 いろいろ使った結果、こいつが一番使いやすくて安全です!しかも錆びにくい!んですってみなさんにオススメできます!!
変換 ~ DSCN0093.jpg
モデル名は途中で変わりましたが、本体は変わらぬ使いやすさ! OFT[pisi:z] “ハンディークイックE9”
NABURA価格2363円です。 プライヤーがシックリこないアングラーのみなさまオススメでございます[ぴかぴか(新しい)] (写真は僕が使っているものなので少し汚いです、ゴメンチャイ)

奥浜名湖で70センチから80センチ台のシーバスが釣れだしましたね! 単発ですが、今までがよくなかったので今後に期待です♪♪
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。