SSブログ

愛してます(*´д`*) [商品]

魚を絞めるときにナイフ使いますよね、ウェーディングで足にロープなんかが絡まったたときにもナイフ使いますよね、ボートでペラにロープが絡まった時にも...。
釣り場で使うときって案外雑に使っちゃいますよね、こじったり、硬いものを強引に切ったり...。
だから、僕はナイフ選びには結構こだわってます。 ナイフに危機を救ってもらったことも2度!3度!4度!5度!(ちょっと大げさでした、ほんとは2回)
あの時ナイフを持っていなかったら、ナイフが折れていたらと考えるとゾッ[がく~(落胆した顔)]とします。(これホント)

僕が長年愛したナイフはvictorinoxのフィッシングナイフ、10年以上にわたり苦楽を共にした彼女のような存在。
デートの時には(釣りです)いっつも一緒[黒ハート] デートの後は一緒にお風呂に(洗っただけです)[黒ハート] 機嫌が悪くなったらシコシコして(研いだだけです)あげて[黒ハート] ローションも好きだったな~(革のシースに油を塗ったんです)[黒ハート]
『こんなに愛していたのに~っ!!』             彼女が蒸発して(海に落としただけです)2年[バッド(下向き矢印)] がまかつのフィッシングナイフを新しく彼女にしましたが 性格の不一致でしょうか、音信不通(失くしただけです)[バッド(下向き矢印)]
そんな僕にも、最近新しい彼女ができました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] なかなかのベッピンさんで(エヘヘ)いっつもピカピカ[ぴかぴか(新しい)]いっつも綺麗[ぴかぴか(新しい)] しかも名器!ちょっと乱暴にグイグイしても『もっと~[揺れるハート]』        だんだんエロくなってきたので普通に...[たらーっ(汗)]
変換 ~ DSCN0068.jpg
日本が誇るナイフメーカーG-SAKAIの“SABIKNIFE” (サビナイフシリーズ)恥ずかしいくらいベタベタネーミングですが本当に錆びにくい!! もしかしたら永遠に錆びないのでは!? と思わせるぐらいの錆にくさ!!
G-SAKAIのHPには『決して錆びない 永遠に!』と豪語しているぐらい(マジで永遠?)http://www.gsakai.co.jp/jp/_topics/hiblade/hi.htm
僕がおすすめなのは“サビナイフ1ワンセレ” http://www.gsakai.co.jp/jp/_shop_bin/shop/gsakai/sabiknife/sabiknifewansere.html
ブレードの厚さも2.5mm! ブレードはグリップまでとうし!  親指に力が入る背ギザ! 太いラインやロープもも切りやすく、邪魔にならない1個だけの波刃! 使い込むほど味が出るウッドのグリップ! etc...。
NABURA価格5712円 彼女をお探しのアナタ[揺れるハート] きっと満足していただけると思います[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。