SSブログ

良いものは無くなりませんね(*´∀`*) [商品]

OceanStyle LD っていう名前のジグが昔ティムコから出ていたの憶えてます?
そのジグ良く釣れたんですよね! だけど、いつの間にか廃盤になったんです[もうやだ~(悲しい顔)]
その後、メーカーを変えて復活[exclamation×2] その後...オフショア部門撤退とのことで、またもや廃盤[もうやだ~(悲しい顔)]
しかーしっ! またまた復活[exclamation×2]  これって凄くないですか!? まさに不死鳥[揺れるハート]
本当に良いものは無くならないんですね(*´∀`*)
変換 ~ DSCN0067.jpg
細身のセンターバランス、なんの変哲のない形状、だけどもなんだか釣れそう、simple is best なんです。
扱いやすくて良く釣れる、最近見なくなってきた細身のセンターバランスジグ、不死身のLD使ってみたくなったでしょ!?
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。