SSブログ

こんなんありますけど~ [商品]

USEDの買い取りをしていると(まじか~コレ欲っしい~※心の叫びです)ってのが時々あります。(ちょっとかっこつけました、ほんとはケッコーあります)
その中でも今、僕の物欲を駆り立てているのはコノ2点[ぴかぴか(新しい)]
ZILLION 7.3 LIMITED
変換 ~ DSCN0072.jpg
ベイトのキャスティングはめっきりやらなくなった僕でも「コイツで投げたい~」と思っちゃうカッコよさと性能[ぴかぴか(新しい)]
USEDでしか手に入らないんです!あーヤバイ欲しくなってきた・"(>0<)"・  (NABURA価格31500円)

お次はSightMaster ONE-EIGHTY(サイトマスター ワンエイティー) ブルーミラー
変換 ~ DSCN0074.jpg
ワンエイティーはまだ現行モデルだけど、このブルーミラーレンズ仕様はUSEDでしか手に入らないんです[exclamation×2]  なんで?なんで?ティムコはなんでこんなカッコイイ レンズを廃盤にしちゃったの!?
ヤッバッ これしてオフショア行きって~・"(>0<)"・  (NABURA価格6300円)
すいません、興奮しすぎて一人でイッチャイました[たらーっ(汗)]

昨日、デイゲームのウェーディングで牡蠣棚ピンポイント攻撃をしてきました。 結果は惨敗...どころか、ルアー総額6000円分ロストして少々...どころかメチャクチャ凹んだ川手がお送りしました(+o+)
(あんな強風の中ピンポイントなんてやるんじゃなかったーっ あーっ)※心の叫びです
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。