SSブログ

丹後でボッコボコ!! [釣り情報]

いや~っ リフレッシュできました~[いい気分(温泉)]
なんっつったってトップでボッコボコなんです~[揺れるハート]
誘ってはミスバイト、掛けてはバラシでキャッチはワラサ3本でしたが満足[るんるん]の釣行でした。
001.jpg
003.jpg
時合いは2時過ぎからなので、それまではほとんど釣れませんでしたが、スイッチが入れば「今までどこにいたんだよ~寂しかったじゃんか~」 というぐらいにボッコボコにワラサが湧き出してきます!!
みなさんも日頃の疲れをリフレッシュできますよ~ LET'S!丹後!!
変換 ~ DSCN0044.jpg
渋い時に1本釣らせてくれたのは、朝倉さんオススメの『リップスライド』でした[手(チョキ)]
1本持っていても損はありやせんぜ~[グッド(上向き矢印)]
nice!(0) 

nice! 0

乞うご期待!釣れちゃうでしょ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。