SSブログ

乞うご期待! [その他]

福井の青物調子いいですね~。明日の定休日に青物達に遊んでもらおうと思っていたのですが、この日に限って各船予約で満員御礼゚(゚´Д`゚)゚  流れ流れて丹後のアルバトロスさん(http://www.profisher-albatross.jp/)におねがいすることに♪♪
船長に近況を確認すると「青物は上ずっているからキャスティングも...」キャスティングといえば[ひらめき]
尺八ミノーを水の中から見たらどんなん?を写真に撮ってみました!! (見せたいだけ...)
まずは2フック48g 銀ラメ
変換 ~ 銀ラメ48g.jpg
2フック48g 金ラメ
変換 ~ 金ラメ48g.jpg
1フック50g 大粒銀ラメ
変換 ~ 大粒銀50g.jpg
1フック50g 大粒金ラメ
変換 ~ 大粒金50g.jpg
明日は久々にリフレッシュできるのか!? また報告しますね~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。