SSブログ

釣れちゃうでしょ! [商品]

富山から凄いのがやってきました!!
オープン日に間に合わせる予定でしたが、遅れること1ヶ月...。
ついに入荷しました!!
変換 ~ IMG_6733.jpg
富山ではもちろん! 名古屋港でもモンスターを連発
タップクラフトの“スタンデイングスクイッド”です。
TAPP Craft.jpg
スタンディングスクイッドはもともと、富山で大型のロックフィッシュを釣るために作成されたイカ型のハンドメイドルアーです。  このルアーの凄いところは、頭に浮力体、足の部分にシンカー、これに加えてエンペラの部分がリップの役割をしてタテの動きを可能にしたところです[exclamation×2] (詳しくはhttp://wwwe.tappcraft.com/howto.htm
この動きが黒鯛にドンピシャで名古屋港で秘かにランカーの実績を重ねているんです[ぴかぴか(新しい)]
この辺では売ってない! 今までにはなかったタテのスローな動き! だから浜名湖の鯛は未体験のルアー! これなら釣れちゃうでしょ! でしょ(*´∀`*)
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。