SSブログ

ず~なまウォーキング♪♪ [釣り情報]

巷では健康志向がもてはやされ、ウォーキングも盛んですね[るんるん]
フィッシャーマンたるもの、ただのウォーキングでは物足りませんよね~。
そんな僕の友達から釣果写真が届きました!
1337872469865.jpg
NABURAの近くを流れる石◎川でウォーキングしながらズ~ナマ ゲッチュです[わーい(嬉しい顔)]
サイズもナカナカ、おめでとうございま~す[グッド(上向き矢印)]

みなさんもどうですか? LET'Sず~なまウォーキング[揺れるハート]
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。