SSブログ

おーい 山田くん持ってきて~!! [釣り情報]

昨晩、お客様と3人で釣りに行ってきました。
久々の釣りとあって「高確率で釣りたいよね~」ということでLET'Sキビレ!!
ついでに~じゃなくて[あせあせ(飛び散る汗)]こっちが本命で...チヌラバって本当に即アワセできるの?を実証するべくチヌラバだけを持って奥浜名湖へ[ダッシュ(走り出すさま)]
開始したのはタイミング悪く潮止まり、僕の短い集中力が切れてダラダラモードへ突入[バッド(下向き矢印)]
と同時に キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━! 即アワセ!
数秒やり取りしてフックアウト[たらーっ(汗)]   フックを見ると針先が曲がっていました、歯の部分にかかったんですね。 (これは仕方がない たぶん)
その後一人残ったお客様からメールが...「釣れました~」
1337883748995.jpg
おめでとうございます[るんるん]
やっぱり、即アワセだったそうです[exclamation×2] 

チヌラバと合体して活躍したワームたちはコチラ↓↓↓
NCM_0179.JPG
ザナドゥ/僕がバラした時に使ってたワームです
NCM_0178.JPG
カクータス/釣ったワームです ※半分に切って使いましたが、浮力が高く藻のすり抜け効果があります
NCM_0176.JPG
お待たせしました!フローティングワーム入荷しました[るんるん]

僕が釣りをしたのは1時間ちょっと、その後お客さんが釣ったのが僕が帰って30分後。潮止まりから初めて2時間で2バイト1キャッチなら 今回の釣行は座布団1枚! 山田くん持ってきて~(*´∀`*)
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。