SSブログ

取扱注意!! [商品]

人気沸騰中!? 釣果てんこ盛り!? の尺八ミノーですが、なんとオリジナルカラー作成中です[exclamation]
オリカラの元になったのは、昔R◎ポップで作成したオリカラです。 このカラーは黒鯛も釣れたのですが、シーバスにめっぽう強く 爆釣カラーだったんです! いやいや、ホントです。
このカラーを探し求めてリサイクルルアーをチェックするユーザーもいるくらい!
カラー名は『うなぎ』
変換 ~ IMG_6674.jpg
ここがミソ!! 光を当てるとボウ~ッと光るんです[ひらめき]
グローカラーで釣った経験のある方はご存知のとおり、グローは消えかかってボウ~ッってなった時に釣れるんですよね。
変換 ~ IMG_6688.jpg
仲間と行くときには一人爆釣に注意してくださいませませ。
尺八ミノー80(15g、20g)もう少し手直しをて5月末頃入荷予定です、お楽しみに~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。