SSブログ

バリバスのクラウン船PEx8が入荷しました! [商品]

03.jpg






信頼のラインメーカーといえばバリバスやヨツアミですよね!そんなバリバスから【クラウン船PEx8】が発売されました。 このPEラインのおすすめポイントは安い!そして信頼のバリバス!安心して安いPEが使えるという点です(^^)/



ここだけの話、上層部の企画で新しい原糸を使って開発したそうで普通では実現できないお手頃価格が実現できたそうです♪なんだかソソリマスネ~(笑) 触ってみるとマックスパワーほどしなやかさはありませんが、いやいや、充分しなやかです! 気になる強度は実際に使ってみないとなんともですが、メーカー表示の強度では肉迫しております!



しばらく使ってみてインプレしたいと思いますが、興味のある方はぜひ僕より先に使ってみてくださいね~(^^)/
もちろん店頭でお買い上げのお客様には糸巻サービスですのでリールをお持ちくださいませ♪

【ナブラの通販ページにアップしました】


 
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。