SSブログ

ゼニスのロッドが入荷しました! [商品]

伊勢湾行くならゼニスでしょ!?なぐらいここ数年人気急上昇なゼニスのロッドが入荷です。

今回入荷した4機種のインプレを含めたご紹介をさせていただきましたが、あくまで伊勢湾メインでジギングをしている僕の所感なのでメーカーの説明と違うところがあってもご容赦くださいませ~('ω')/

IMG_4281.jpg

エボルブ631BUL、631BL
ハイピッチでシャクって喰わすのも♪ふわふわシャクってフォールで食わすのもあり♪ 胴の部分まできれいに曲がるから、ジグが飛びにくくて扱いやすいロッドです(^^)/

 

ミッドスペックZM64BL
先調子でバットパワーのあるブランクスで、操作して♪喰わして♪ゴリ巻き♪ 早巻きから大きくシャクってフォールで喰わしたり、ティップの反発でねちねちボトムを攻めて喰わしたり♪ ジギングがもっと楽しくなっちゃうロッドです(^^)/

 

スーパーライトスペック62BUL
このロッドの出番は5月ぐらいからですが、シーズンになると欠品しまくりだったので少し早めに仕入れました(笑) このロッドを持つと大体のお客さんが「かる~!」っと言ってくれます♪ ジグを軽快に操作するためにブランクスに少し張りを持たせると同時にバットパワーも充分持たせてあります♪ SLJをより楽しむためのロッドです(^^)/

 

スーパーライトスペックTZ62SUL
こちらもスーパーライトスペックシリーズですが、若干粘りがあって許容範囲が広いイメージです。 SLJ以外にも風車前の浅場でキャストして斜め引きのふわふわアクションにもマッチします♪ バットパワーも充分あるので青物がきても安心♪ 1本あると重宝するロッドです(^^)/

 

伊勢湾で使うのにおススメのロッドばかりですから、ぜひ見に来てくださいね~(*‘∀‘)//

 

 
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。