SSブログ

太漁丸ナウ!byお客さん [釣り情報]

今日は真鯛が調子いいみたいですよー♪

【タイラー・伊勢湾カラー】で♪♪♪

どーん!!



どーん!!

おめでとうございます♪

お客さん3名で10時の時点で真鯛5-6枚、サイズは40-50センチクラスで釣れれば型が良いそうです♪ ジグでもタイラバでもアタリはあるけどバラシも多いので小型の細軸のフックがイイかもですね。 SLJでもできるけどベイトも大きくなってきているので100-120gでOKとのことです。 ちなみにアブコがボッコボコでハマチも混ざるそうですよ。

月曜日は強風のため休船、平日はガラガラだそうです。 僕も火曜日に遊びにいく予定なので良かったら一緒にどーですか? 【太漁丸のHPはコチラです!】
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。