SSブログ

StreamTrail 特価品入荷しました! [商品]

0101.jpg









StreamTrailのバッグ、良いんだけどちょっと高いよな~っと思っていた方はぜひこの機会にいかがですか(^^)/ 今回入荷した4アイテムは40%オフで売り切りです!


【Hopper 30L】 リュック型の防水バッグ、薄型で動きやすいデザインです。




【CarryAll DX-0】 76Lの防水バッグ、ウェーダーからライジャケまですっぽりです。



【CarryAll D2-1】 33Lの防水バッグで2-3泊の旅行にもってこいです。



【Carry all D2-2】 23Lの防水バッグで1泊旅行やオフショアでも活躍します。

キャリーオールは僕も使っていますが、自然に馴染むタフでシンプルなデザインがいい感じす♪ 開口部が上部全面と広いので荷物の出し入れもしやすく機能的、完全防水ではありませんが、横波をかぶる程度なら全然大丈夫♪ ぜひ見にきてくださいね(*‘∀‘)/

【StreamTrail の通販はコチラです!】


 
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。