SSブログ

サビナイフとシャープナー入荷しました! [商品]

欠品していましたサビナイフの人気モデルが再入荷でほぼ全モデル揃いました♪

IMG_4777-1.jpg

 

サビナイフ9用にご用意しましたスパイダルコのシャープナーも再入荷しました♪ こちらはレクストの黒柳さんもベタ褒めの使いやすさと研ぎあがり具合♪



サビナイフ9以外にももちろん使えますので、砥石で研ぐの面倒くさい方にはおススメです(*‘∀‘)/  サビナイフの購入で迷っている方、関連記事ですよかったら見てねん↓

【最強の釣り用ナイフはコレだ!】


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。