SSブログ

最強の細糸PE ボーンラッシュ入荷してます! [商品]

IMG_2275.jpg








ヨツアミから新発売の【ボーンラッシュ】がちょっと前に入荷してご紹介し忘れてました_(._.)_



最強の細糸と評判の高いヨツアミの定価17000円ぐらいしちゃう高級ラインと同等レベルで売価3500円ぐらいとコストパフォーマンスに優れたボーンラッシュ! これだけでも使いたくなっちゃいますよね(笑) ラインの手触りも最高!スッベスベ! 太さも表記どうり!(メーカーによっては???っていうのもあるので、、、) 使用感も強度が高い!毛羽立ち少ない! となかなかの高評価です♪

 

色分けが10m毎ではないのが残念、5m毎に2色で色分けされています。伊勢湾ならボトムから10-20mなので問題ありませんが、上からの棚だとカウンター付きのリール限定になっちゃいますね。

 

伊勢湾のタイラバやSLJで1号以上を使っている方にぜひ使っていただきたくて仕入れました。良い糸ないかな~っとお探しの方はぜひ使ってみてくださいね(*‘∀‘)/

キャスティングももちろんOKなので浜名湖のチニングやシーバスにもぜひ~♪

【ボーンラッシュの通販はコチラです!】


 
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。