SSブログ

【セカンドステージ】のジグが入荷しました! [商品]

ヤイバで有名なセカンドステージさんから今年発売の【マッハ】【ミカド】、昨シーズンも実績が高かった【メッサー】が入荷しました。
IMG_0274.jpg





【マッハ】はドテラ流しでしゃくると上に進む力が働くので、ねちねちフォールを入れながら攻めることのできるジグなのでブリ向けのアクションが出しやすそうですね♪引き抵抗もメッサーに次ぐ軽さです。 今シーズンの日本海で釣果が出まくってます!
IMG_0277.jpg
44240081_2042808135771986_3937962463235932160_n.jpg


【ミカド】は台形の断面とフラットな側面で強烈にフラッシングします。バーチカルジギングや潮が緩くなった時間帯に威力を発揮するので伊勢湾でもイケそうですね!
IMG_0276.jpg
40282028_1980280002024800_1483712326602326016_n.jpg


【メッサー】は僕も日本海でよく使っています。引き抵抗が極軽で疲れ知らず♪よく飛ぶのでブリはもちろんヒラマサの反応も良かったです。ワラササイズのヒラマサですが輪島で何本か釣らせてもらいました。おすすめですよ!
IMG_0278.jpg



各モデルのナブラのオリカラ、ケイムラホワイトバックも入荷しましたのでよろしくお願いします♪
IMG_0279.jpg
セカンドステージのメタルジグをぜひ使ってみてくださいね(*‘∀‘)/イイデスヨ




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。