SSブログ

【チューブオープナー】入荷しました! [商品]

a20(2)-d7e20.jpg








OFTさんの撤退でタイラバ自作派の方々に愛用されていました【チューブオープナー】が手に入らなくなっていましたが、スミスさんから引き続き販売されるとのことで数か月ぶりに入荷しました。
IMG_0280.jpg
ネクタイを取り付ける際にシリコンチューブを広げるのに使います。僕も愛用しておりますが、めちゃくちゃ便利ですよ♪ 良かったら使ってみてねん(*‘∀‘)/


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。