SSブログ

オフショアツアー『黒船屋で行くシイラツアー』の報告(゚∀゚)/ [釣り情報]

昨日は『黒船屋で行くシイラツアー』に行ってきました(゚∀゚)/
先週末は15kgクラスのシイラに4-5kgのカツオに15-30kgのマグロがボッコボコ!!!!!!
っということで、参加者の皆さんも僕もテンションアゲアゲで出船♪♪

いやー雲はすっかり秋の模様ですね♪
IMG_1931.jpg
出船早々にナブラ発見(;゚Д゚)!
キタ━(゚∀゚)━! キタ━(゚∀゚)━!
IMG_1926.jpg
SAさん、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

しかし、あとが続かず...ケッコウ渋いぞ...。

いやーいい天気ですね♪
IMG_1931.jpg

ホント、天気はいいんですけどね...。
IMG_1931.jpg

天気だけはイケてるんですけどね...。
IMG_1931.jpg

皆さん、お疲れ様でした。 まあ、こんな日もありますよね...。ごめんちゃい。
IMG_1935.jpg
って、おい(;゚Д゚)! 船長がすねちゃってんじゃん!! 皆さん、これに懲りずにまたお願いしまーす(゚∀゚)
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。