SSブログ

『一撃スティック』が入荷しました(゚∀゚)/ [商品]

オフショアツアーの写真でチョイチョイ登場してます『一撃スティック』です♪
魚の脳を一撃で破壊して絞めることができます。
1.jpg
漁師さんや市場の方たち、プロの皆さんが使っている絞めカギをオフショアアングラーに向けに仕上げました。 性能はもちろん、デザインや価格、ボックスに収納できるコンパクトさにもこだわっています。 素材はステンレスです。
3.jpg
使い方は...
1.側線の延長線上、目の上辺りの少し凹んだ部分を内側に向かって刺します。
 ※脳に刺さると魚が動かなくなって色が変わります。
2.暴れる魚は反対側のビスの部分で頭を叩いて気絶させてから刺してください。
 ※船を叩かないようにしてください。
3.エラの下側、根元の部分にカギを引っ掛けて引きちぎります。
4.尾の側線部分を刺します。
5.バケツに海水を入れて、魚を頭から入れます。
6.十分に血抜きをしてクーラーボックスに入れてください。
 ※氷をいっぱい入れて冷やしすぎないように注意してください。

美味しく魚を食べたい方、手早く絞めて時合いを逃したくない方にぜひ使っていただきたい商品です。
2.jpg
NABURA価格 3500円


おまけ--------------
作ろうと思ったきっかけは、数年前に岡安丸の船長が真鯛を一撃で昇天させたのを見て...そういえば、十数年前に新居の豊勝丸の船長も暴れるシイラを一撃で昇天させてたな~!
船長に借りて使ってみたら、イケますね♪ で、仕入れしようと思ったのですがナカナカ イイ感じの商品が無い。 価格も高すぎてダメ。
じゃあ作っちゃおう!ということで『O.T.TOOL』さんと共同開発しました。 一度使うと病みつきになること間違いなしですよ♪
nice!(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。