SSブログ

神島 堤防でもイケてます(*´∀`*) 9/19-9/27

神島の池田船長から定期報告が入りました!!
9月19日~27日の釣果(抜粋してます)です[るんるん]
m_DSCN0486.jpg

クロダイ 釣れてますね~[ぴかぴか(新しい)]
3-9匹  30-44cm  堤防・磯  オキアミ・カラス

イシダイ 釣れてますね~[ぴかぴか(新しい)]
1-2匹  30-53cm  堤防  アサリ・ウニ・カラス

シオ 釣れてますね~[ぴかぴか(新しい)]
1匹  45cm  磯・港内  アジの泳がせ

アブコ 釣れてますね~[ぴかぴか(新しい)]
1匹  35-45cm  磯・堤防  アジの泳がせ、ルアー

アオリイカ 釣れてますね~[ぴかぴか(新しい)]
4-50杯  15-23cm  港内、堤防、南堤防  エギ  (昼も釣れていますが、夜の方が釣れてます)

アジ 釣れてますね~[ぴかぴか(新しい)]
15-800匹  12-28cm  堤防、南堤防  サビキ、オキアミ、ゴカイ

シマアジ 釣れてますね~[ぴかぴか(新しい)]
10匹  20-25cm  堤防  オキアミ

カワハギ 釣れてますね~[ぴかぴか(新しい)]
3-5匹  20cm  磯  アミアエビ

いや~釣れてますね~  神島に行くっきゃないでしょ(*´∀`*)//
運賃は往復で2500円  朝イチの出船時間は6:30  15分で到着
詳しくは 090-1989-7423
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。