SSブログ

奥浜名湖ボチボチイケてます(*´∀`*) [釣り情報]

昨日も行ってまいりました[るんるん]  木曜恒例の浜名湖パトロール[ぴかぴか(新しい)]
今回はショア初挑戦のAさんも参加です(*´∀`*)/

最初に入ったポイントは、エサ釣りの人だらけ...話を聞くと「ぜんぜんダメ...」Σ(゚д゚lll)ガーン
アタリも少なく、早々とポイント移動[ダッシュ(走り出すさま)]

このポイントも細かなアタリはあるけど、チンタだな~(#゚Д゚)y-~~
で、ドーン[どんっ(衝撃)]
DSCN0735.JPG
初挑戦でお見事[ぴかぴか(新しい)]

根がかりを外してからの~
ドーン[どんっ(衝撃)]   (;゚Д゚)!マジ 
DSCN0737.JPG
本命ですよ!! ヤリますね!!

チヌラバイイでしょ!! でしょ!!
44.jpg
ここでアタリが遠のいて終了~[バッド(下向き矢印)]


解散後、なんだか煮え切らないのでシーバスを狙いに[ダッシュ(走り出すさま)]
風波がでてイイ感じ~[るんるん]
尺八を遠投して~ ドリフトさせて~ カケアガリまで流して~ からの~
ドーン[どんっ(衝撃)]   バラシ(><)!!
めげずに~ からの~
ドーン[どんっ(衝撃)]   バラシ(><)!!
めげずに~ からの~
ドーン[どんっ(衝撃)]   バラシ(><)!!
DSCN0739.JPG
めげずに~  って...。   さすがにめげました~゚(゚´Д`゚)゚
からの~  って...。    もう堪忍~堪忍して~゚(゚´Д`゚)゚

なんだか、タイのナイスサイズは落ちが進んできましたね...。
そのかわり、シーバスが奥浜名湖で口を開けて待ってますので切り替えの時期っすかね[るんるん]
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。