SSブログ

お~い山田くん座布団4枚!! やっぱ1枚もってけ!! [釣り情報]

行ってきました、昨日、奥浜名湖へ[ダッシュ(走り出すさま)]
もちろん、『チヌラバ』でキビレ狙いです。
まずは僕が毎年行くポイントへお客さんをご招待♪♪  30分ほどキャストしても小さなアタリが1回しかないので移動、お客さんがよく行くポイントへ招待していただきました♪♪
数投して僕にアタリ!! 即合せ!! 上がってきたのは40センチクラスのシーバス[るんるん]
変換 ~ NCM_0171.jpg
その後直ぐにお客さんにHIT!!  40センチクラスのniceなキビレ[exclamation×2]
変換 ~ NCM_0173.jpg
ルアーチヌ挑戦2回目のお客様もHIT!! 即合せ!!  goodなキビレちゃん[exclamation×2]
変換 ~ NCM_0176.jpg
僕が帰ったあとも頑張ったお客さんもHIT!! 即合せ!!  cuteなキビレちゃん[exclamation×2]
1338545784786.jpg
4人で釣行して全員ゲッチュ~[ハートたち(複数ハート)] 僕だけ本命を外しましたが、楽しく釣りができました[るんるん]
同行してくださったみなさん、ありがとうございま~す[わーい(嬉しい顔)]

チヌラバは今までにない即合わせ!!可能なジグヘッドです!  今までの食い込を待つ釣り方もドキドキしてオモシロイですが、金属的なアタリに即掛け!! 僕はもうヤミツキです[揺れるハート]
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。