SSブログ

オフショアツアーの報告で~す! [釣り情報]

先週の火曜日に行ってきました! 第一回NABURAオフショアツアー!!
狙いはカツオ、サバのキャスティングです[exclamation]
船は釣らせたらピカイチ[ひらめき]で有名な朝倉くんの黒船屋http://ra-kaikou.ddo.jp/top.html
朝一サバのポイントへ[ダッシュ(走り出すさま)]
魚探の記録はてんこ盛りなんですが...。
DSCN0031.JPG
ジグではポツポツ...そこで、渋いときの僕らの味方『ジグサビキ』で拾い釣り~!
DSCN0019.jpg
DSCN0020.jpg
DSCN0022.jpg
変換 ~ DSCN0034.jpg
DSCN0033.JPG
みなさん、楽しそうです!!
水面が騒がしくなってきたので『RAID6』をキャスト!!  かわいい引きでしたがソウダカツオ[るんるん]
変換 ~ DSCN0025.jpg
さあ!ここからが本番!!  カツオのポイントへGO!!
鳥山やナブラがないか、みんなで協力して探しながら移動します[ダッシュ(走り出すさま)]
1時間ほど移動しながら食漁船を発見!! どうやら釣れているようです。 少し離れたところでナブラが沸くのを待ちますが、全く変化なし...。
イヤ~な予感が沸々と...  沸々沸々沸々沸々沸々沸々沸々で、現実に...。
帰りにサバを追加して終了~[時計]

今回は残念ながら本命は釣れませんでしたが、参加者6名の皆様と楽しい釣行ができました!
参加していただいた皆様、ありがとうございました。

オフショアに興味のある方、ぜひ一緒にオフショアに行きませんか!?  無料レンタルタックルもございますので初心者の方でも安心です。 お気軽にお電話くださいね0532-74-1811 
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。