SSブログ

ツアーに行ってきまーす♪♪ [その他]

明日はNABURA初のオフショアツアーです!
メインはカツオのキャスティングですが、欲張りコースでカツオ→ムツ→サバを狙ってくる予定です。
久しぶりのオフショアなのでワクワクそわそわしております[るんるん]
s-DSCF7093.jpg
ナイスタイミングでハッサク工房さんからオフショア用 尺八ミノーのサンプルを送っていただいたので、明日はコレで釣りまっくてやろうじゃないか!! という魂胆でございます[exclamation×2]
11.JPG
明日の釣果はどーあれ、6月の初旬には店頭に並ぶ予定なのでドーゾよろしくお願いいたしまーす[揺れるハート]

6月もツアーがありますので興味のある方はお気軽にお電話くださいね! お待ちしておりまーす[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0) 

nice! 0

楽しんでください!釣れてます!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。