SSブログ

楽しんでください! [商品]

フックやラインって重要ですよね~[揺れるハート]
同じ経験をされた方も多いと思いますが、僕も最初はルアーやタックルにばかり気を取られていた時期がありました。 でも魚を何回もバラしたり、ショートバイトが取れなかったり、ラインブレイクしたり、ルアーが上手く流れなかったり、ボトムが取りにくかったり、、、etc。 で、気づきました[ひらめき]
本当は、魚に一番近いところから順に重要なポイントなんだよね[exclamation] 今では何よりフックとラインを気にしています。
「そんなに気にしてなんかいないよー」という方がいらっしゃいましたら、まずはフックから!
お気に入りのルアーのフックを少し違うものに変えてみると楽しいですよ[グッド(上向き矢印)]
飛びや泳ぎが変わります[るんるん] ショートバイトが取りやすくなったり[るんるん] バレにくくなったりしますよ[るんるん]
015.JPG
NABURAではそんな部分でもみなさんに楽しんでいただきたくて、個人店にしては多めにフックをラインナップしているんです。 価格もちょっと安めにお求め易く設定しております。
メーカーの推奨フックがBESTとは限りません、みなさんの釣り場や魚の状況に合わせたフックセッティングがベストだと思います。ちょっと冒険していろいろ試してみると楽しみが増えますよ~[るんるん]
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。