SSブログ

3月の店休日変更のお知らせ [その他]

03.jpg







ここ数日、今年のナブTのイメージを決めるのに時間がかかってブログの更新が疎かになってしまいました。今年は10周年ということもあって、ナブラでも人気のKENTOOさんにこんなイメージでお願いしました。出来上がりが楽しみです!(^^)!

3.大アマゾンの半魚人.jpg

進展がありましたらまた報告しまーす♪

 

店休日が一部変更になりました。ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします_(._.)_

3gatu.jpg

 

おまけ-----------
ビンチョウジギングは昨日ぐらいからキハダマグロも混ざって盛り上がってきましたね! 一方、日本海の丹後では10㎏クラスも多数キャッチされています♪ある遊漁船の昨年のデータを仲間が簡易にまとめてくれました。(^^)/これ見たら行きたくなっちゃうよ!

01.jpg

 
ちなみにこんなブリが釣れてます(笑)

02.jpg

行きたくなっちゃったでしょ( *´艸`)

 
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。