SSブログ

KZワークス・CAV.DRIVE入荷しました! [商品]

IMG_4398.jpg






KZワークスさんから【キャブドライブ】の120.80.55の3サイズが入荷しました。写真はKZワークスさんのブログからお借りしました

0.jpg
 

カップによっておこるキャビテーションの泡を纏いながらダイブ&スイムするダイビングポッパーの要素とウォブリングしながらのスイムを兼ね備えたルアーです。引き抵抗をなるべく少なくし且つアクションミスが少なくダイブしてボディを左右に振る為の形状を模索し、この形状に行きつきました。




通販サイトにもアップしましたのでご利用くださ~い(^^)/

BASE.jpg

 
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。