SSブログ

今日も伊勢湾で青物祭り!byお客さん [釣り情報]

ka-(1).jpg






アサイチ、ぽん助丸の機関長から釣果速報♪

どーん!!【チート】

pon.jpg

Wヒットですね!おめでとうございます(^^)/

 

 

太漁丸に遊びに行ったKAさんからも♪

どどどーん!!!【チート】

ka-(4).jpg

こちらもWヒットですね!

ka-(5).jpg

トーバスは20センチぐらいのマイワシを吐き出したそうですよ!ぜったい旨いやつですね(゚Д゚)ノウラヤマ

ka-(2).jpg

KAさんは全部チートだったみたいですよ!
みなさん、大漁おめでとうございま~す(^^)/

来週は潮が良いのでこの爆釣が続きそうですね♪ぽん助さんも太漁丸さんも空きありなのでイクしかないでしょ~(´▽`)/楽しんできてね♪

 
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。