SSブログ

鉄ジグ入荷しました!ビンチョウジギングにぜひ! [商品]

004.jpg







最近の御前崎はアマダイや根魚♪ボッコボコの脂サバに混ざってときどき良いサイズのカンパチが釣れているようですね(^^)/写真は波丸さん、敬真丸さんからお借りしました

oma (1).jpg

ナブラの御前崎のツアーは4月からですが今から楽しみ~♪ 楽しみ過ぎて【スピンライダーディープ】を仕入れちゃいました(笑)

003.jpg

4589550518198.PT02_1024x1024@2x-1024x723.jpg

完納はされませんでしたのでカラーが歯抜けですが160-360gまで在庫ありま~す(*‘∀‘)/

 

 

【スイムライダー】はオンシーズンのビンチョウジギング用に300g-420gまで入荷しました。ドテラで使いやすいデザインでマグロの実績もありですよ♪

004.jpg

4589550515418.PT3_1024x1024@2x-1024x666.jpg

o0625046914905422937.jpg

o0478063914905427782.jpg

ぜひ見に来てくださいね(^^)/

 
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。