SSブログ

オフショアツアーに行ってきました!2月2日 [釣り情報]

00.jpg







連日ツアーです(*‘∀‘)/今回は赤羽根港出船のぽん助丸さんでパラドックスさんから3月に発売予定の【でらいわし】のお披露目会を兼ねました♪

002.jpg

ここ最近は沈黙つづきの愛知県側で心配でしたが、前日から上向き(´▽`)/なんとかなるかも~♪

アサイチはサワラの切られとオサワリ(笑)

003.jpg

ざんね~ん(´Д`)


8時20分

 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 
ココから入れ食い~!!!

 

【つづきはコチラ!】


 

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。