SSブログ

チート175gが入荷しました!ピッタリなフックもね! [商品]

mino2.jpg




伊勢湾で釣れまくりのパラドックスさんのチートが入荷しました。
今回入荷したのは175gのみ、215gはカラーによっては在庫があります。

チートにちょうど良いというか、パラドックスさんも使用しているステキ針の輝も入荷しました。パラドックスさんは自作ですが、既製品もございますのでぜひチートに合わせて使ってみてください。 トップの写真は新製品のワイヤー入りの対サワラ用仕様です♪

僕も先日、鳥羽方面で使いましたがよく釣れましたよ♪ また、お客さんからぽん助丸さんでチートで6本釣ったお話もお聞きしています♪

mino.jpg

チートは今年これが最終入荷ですので、この機会にぜひ~(≧▽≦)/操作方法の動画です↓↓


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。