SSブログ

ブリード・メタリスト62Mが入荷しました!ご当地ロッド! [商品]

IMG_8540-e1573378048595.jpg






愛知のご当地メーカーブリードさんから【メタリスト62M】が入荷しました。

bc968adec12a3d0281a9009c702e8c88.jpg


伊勢湾用に開発されたロッドなので、使いやすくて良いです!(^^)! 僕とお客さんがメタリストで伊勢湾で釣った魚の写真の一部です↓↓

0.jpg


こんな感じで良く曲がるロッドなのでバラシも少ないですよ♪ ブリを掛けていますがバットが残ってるでしょ!曲がるけどパワーは結構あります(*'ω'*)/

IMG_8657.jpg


曲がったときにブランクスにラインが当たらないようにスパイラルガイド仕様です。

IMG_0881.jpg

伊勢湾用のロッドで良いの欲しいなーっと思ったらメタリスト62Mがおススメでーす!(^^)!見に来てくださいね♪

 
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。