SSブログ

ゼニス・エボルブ入荷しました!伊勢湾の鉄板ロッドです! [商品]

00.jpg






伊勢湾といえばゼニスのエボルブ!ってほどは浸透していませんが(笑) 浸透しても良いぐらい伊勢湾で使うのにベストなロッドです(^^)/

004.jpg

ご存知の方も多いと思いますが、伊勢湾ではジグが動き過ぎるとアタリが減りますよね!スイミングからのフォールが一番釣れるパターンなんですが、エボルブはその動きを出しやすいロッドなんですよ。

007.jpg

ロッドを変えただけで急に釣れだしちゃうこともあるぐらい重要!自分のロッドが合ってるか不安な方は、見せてくれたらアドバイスさせていただきますので遠慮なくお店に持ってきてくださいね(^^)/

エボルブの在庫はベイトロッドが631BUL、631BL、631BM、スピニングが631SUL、631SLの5機種、ほぼ全機種揃っています。ナブラ価格23,850円+税です(*'ω'*)/

 

エボルブでブリを掛けてからの曲がりの写真が載ってます↓↓

02.jpg

BULの僕にはワラサ、BLの仲間にはブリが釣れた記事、硬さの違いで差が出たんですかね!?腕の差ですかね(笑)↓↓

01.jpg
 
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。