SSブログ

イロイロ入荷しました! [商品]

000 (4).jpg






【リスキー1】
135gが入荷しました。135gはあんまり人気はないけど浅場や潮が緩いときに活躍しますよ♪実績も高いのでぜひ使ってみてくださいね(^^)/

000 (3).jpg
000 (2).jpg
000 (1).jpg
 

【ウロコジグ】
こちらは先週入荷したので売り切れてしまったものもありますが、使いやすいジグなので使ってみてくださいね♪

000 (6).jpg


【フレア】【リールカバー】
重たいところ、500-800gが入荷です。トンジギで潮が速くてどーにもならないようなとき、他の人より早く、深いところを攻めたいときにいかがですか♪ フックキーパー付きのリールカバーのサイズはS/M/L、コンクエからジガー5000番まで対応します。コスパありの1,000円ですよ♪

000 (5).jpg

よかったら見に来てくださいね(^^)/

 
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。