SSブログ

鳥羽で青物祭り開催中!爆ってます! [釣り情報]

名称未設定-1.jpg






ここ数日、ブリとサワラが混ざって青物が爆釣してます(^^♪

今日のファイヤードルフィンさんはこんな感じ↓↓

fire.jpg
 


ミスターこーじさんもこんな感じ↓↓

ko-ji.jpg

お祭りでしょ~(´▽`)/イクシカナイ 鳥羽まで周る価値ありですね!牡蠣の食べ放題も始まってるんじゃないかな!?

 

鳥羽まで周るのはしんどいよ~っという方は伊良湖港出船の太漁丸さん、海王丸さんがおススメです! 16日はナブラの太漁丸ツアーもあるのでタイミングが合う方はぜひ(*‘∀‘)/TEL:0532-74-1811

00-2021ツアー・岡安含む.jpg
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。