SSブログ

ステキ針が入荷しました!針もちが良くて錆びにくいよ! [商品]

IMG_3977.JPG





今週は低気圧で御前崎沖はまったくダメ、伊勢湾なら水曜日から行けそうかな!? いまのところ日曜日は太平洋側は凪予報ですね('ω')/
01.jpg

とっても人気のステキ針が入荷です!ステキ針の良いところは刺さりが良いこと、針先の持ちが良いこと、錆びにくいことですね♪ シャープナーで研いでも錆びにくいのでぜひこのシャープナーで研ぎながら使ってみてください。針先が鈍っても2-3回なら研いで使えちゃいます!

004.jpg
IMG_2191.jpg

ステキ針もシャープナーもまだ使ったことがない方はぜひ使ってみてください。リピート間違いなしですよ!
02.jpg

 
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。