SSブログ

オフショアツアーに行ってきました!10月11日 おまけの12日 [釣り情報]

0.jpg









月曜日は御前崎港出船の波丸さんで金洲へオフショアツアーに行ってきました。
ここ最近の御前崎はパッとした釣果が無いというか、一発出るか出ないかな感じだったのでチョイ心配な雰囲気でスタート('ω')/

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

004.jpg

ナイスメジ♪SUさん、おめでとうございます(*‘∀‘)/


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

waku.jpg

【鉄ジグ・ウィグルライダー】

006.jpg

これを釣る前に2本切られてたのでやり返してやりましたね(笑) WAさん、おめでとうございます(*‘∀‘)/


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

【つづきはコチラ】


 

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。