SSブログ

太漁丸で青物釣れてますよ! [釣り情報]

003.jpg





伊良湖港出船の太漁丸さんから釣果報告が届きました。

どどーん!!

001.jpg
002.jpg

今日はお客さん3名でワラサ2本、ハマチ10本ぐらい、マダイ2枚だそーです。バラシは多かったようで記録はモリモリとのことです!

こちらの写真は火曜日のツアーでFUくんが釣ったワラサです!皮の下も脂ベトベト旨旨だよ~♪♪

004.jpg

青物フリークのみなさん、パターンを合わせて旨旨を釣りまくっちゃってくださいね(^^)/どんな感じで釣ったら良いか分からない方は店頭で声をかけてくださいね!

【伊良湖港出船・太漁丸】


 
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。