SSブログ

オフショアツアーに行ってきました!10月5日 [釣り情報]

000.jpg





昨日は伊良湖港出船の太漁丸さんで青物狙いのジギングツアー!

ベタ凪かと思っていたんですが、晴天、ちょい風アリのチャプチャプで青物日和♪ 潮時までは神島周りの浅場でSLJでハマチと真鯛狙い、ハマチのボイルもあって雰囲気あり!(^^)! ここでハマチを少し♪

潮時が来る前に本命ポイントへ移動、記録はこんな感じ!!!

004.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

001.jpg

FUくん、おめでとうございます(*‘∀‘)/

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

002.jpg

【メタルフォーカス】

003.jpg

【メタルフォーカス】でもういっちょ♪

010.jpg

KAさん、途中でタイラバしてたけどヒット数は一番でしたね!おめでとうございます(*‘∀‘)/

 

Wキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

006.jpg

【クーダー】ロッドはエボルブ、フックはステキ針

005.jpg

やっぱりクーダーは引き抵抗が軽いですね~♪

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

007.jpg

3本キャッチ♪おめでとうございます(*‘∀‘)/

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

008.jpg

マタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

009.jpg

【ウロコジグ・ナブラのオリカラ】ロッドはエボルブ、フックはステキ針 この後、この組み合わせで痛恨の2回バラシ(@_@;)

 

潮時が過ぎたので朝のポイントへ!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

011.jpg

40センチオーバーのメガアジ(´▽`)ウラヤマー おめでとうございます(*‘∀‘)/

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

012.jpg

【メジューム】

013.jpg

こちらも40センチオーバーのメガアジ(´▽`)ウラヤマー おめでとうございます(*‘∀‘)/

6人でワラサ11本、ハマチ4-5本、カサゴ少々、メガアジ2本でした♪青物のバラシは20ぐらいあったので全部キャッチしてたら凄かったですね~('Д')/ブリのバラシもあったので残念でしたね~!

014.jpg

みなさんのお陰でツアーが盛り上がりました♪参加してくださってありがとうございました_(._.)_またタイミングが合いましたらおねがいします。

 

おまけ-----------
どこの遊漁船の船長も「パターンが合わないと、、、」って言っているとおり、この日もパターンが合わないと喰ってきませんでした。 魚探の画像のように魚は多いので、逆にいえばタックルとシャクリを合わせて挑めば楽しめますよ!っということです♪ぜひチャレンジしてみてくださいね!
愛知県側から青物ポイントに行ける遊漁船は太漁丸さんだけなので乗船してみてくださいね(^^)/今なら土日も空きありで~す!

【伊良湖港出船・太漁丸】


 

おまけ-----------
ウロコジグのナブラのオリカラは通販サイトで販売中、おねがいしまーす!(^^)!

YAHOO.jpg

 

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。