SSブログ

【スーパースプークボイオ】入荷しました!チヌトップにぜひ! [商品]

a2.jpg






バスをやってた人ならスーパースプークって聞いたことあるでしょ!?
「スーパースプークね~俺はザラだな~」っとか言うのは今回おいておいて(笑) この辺ではバス釣り禁止令が出てからチヌトップを楽しむ元バサーも多いはずですよね!

そんな元バサーはもちろん、スーパースプーク知らなーいっていう人たちにもぜひ使っていただきたいヘドンの新商品!

【スーパースプークボイオ】

a1.jpg
a3.jpg

スーパースプークはJrも展開していますがチヌに使うのにはちょっと大きめの9センチ、ボイオなら7.5センチですから違和感なし♪ 9.5gでスーパースプークだから飛距離もバッチリ♪ ワンノッカーサウンドでコトコト重低音♪ ドッグウォークもご覧のとおり↓↓ヒロ内藤さんの動画です



いかがですか!? めちゃめちゃ釣れる気がしてきたでしょ( *´艸`)見に来てくださいねん!

 

通販サイトにアップしましたのでおねがいしまーす(^^)/



 
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。