SSブログ

オフショアツアーに行ってきました!9月19日 [釣り情報]

010.jpg






伊良湖港出船の太漁丸さんで青物を狙ってオフショアツアーに行ってきました。今回はみなさんの希望で太刀ポイントはスルーでお土産確保ナシ!

先回の潮周りではいつものポイントでワラサが釣れだしたー!とのことでしたので期待MAX!!!!! 記録も最高!!!!!!

001.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

002.jpg

【コソジグ】

003.jpg

WAさん、おめでとうございます(*‘∀‘)/

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

004.jpg

HAさん、おめでとうございます(*‘∀‘)/

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【TGスロー】

005.jpg

SHIさん、おめでとうございます(*‘∀‘)/

青物はここで終了~(´;ω;`) こっからは無の時間、、、からの~

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

006.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

008.jpg

両方ともボンバーヘッドTG+スタートのスカート

007.jpg

ワラサ!?大ハマチ!?を2本、ハマチを3本、マダイ40センチクラス1枚、30センチクラス2枚、タイヤキ大1枚、タチウオF2-3.5をパラパラでした♪

朝はダバダバで流しにくかったのが原因か時合いが短かったですね、中盤からはアタリも遠くて苦戦しました。まだ完全青物パターン突入ではない感じなのでタイラバやSLJは持って行ったほうが良いですよ!

009.jpg

みなさんのお陰で渋いながらも笑顔のあるツアーになりました、参加してくださってありがとうございました_(._.)_写真撮れてない方ごめんなさーい


残念ながら明日のツアーは中止、次回の太漁丸ツアーは10月5、19、24日、波丸ツアーは10月11日です。まだ空きありなので一緒にジギングを楽しみませんか!(^^)!

これから青物シーズンが始まります♪ もちろん愛知県方面も面白いけど、伊良湖から三重県方面を攻めることができる太漁丸さんもアリですよ! トップの写真は太漁丸の太郎船長です。良かったら遊びに行ってみてくださいねーん!

 

ボンバーヘッドTGは通販サイトにアップしていますので、ぜひご利用くださいませ(^^)/

BASE.jpg

 
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。