SSブログ

丸万丸でカンパチ!byお客さん [釣り情報]

01.jpg





昨日、赤羽根港出船の丸万丸さんに遊びに行ったEBさんから♪

どどーん!!!(;・∀・)顔が疲れきっとるじゃん(笑)

0.jpg

どどどーん!!!

S__226992146.jpg

【ウロコジグ・チビショート】

S__226992144.jpg

カンパチは40センチx2で合計4本、大ハマチは50センチ超えを6本♪いいですね♪ EBさんおめでとうございます(*‘∀‘)/

カンパチはこれからサイズが伸びていくので楽しみですね♪ 赤羽根沖で50-60センチを狙っていくとき、僕はボトムをスローにネチネチですが、スピニングのハイピッチで釣ってる方もいらっしゃいます。ラインは1.5-2.0号+30-40LB、ジグは60-100gでシルエットは小さめがベター、分からないことがあったらお店で声をかけてね(^^)/

 

 

おまけ----------
最近、ベイプのPODをONNIXに変更しました。MODなみに味が出て良いですよ! タバコを減らしたい人にはオススメでーす(^^)/

IMG_3516.JPG

ベイプに興味がある方は豊橋のベイプガレージで聞けば親切に教えてくれますよ♪

 
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。