SSブログ

タイラバのネクタイ補充完了です!しっかり揃ってます(*‘∀‘)/ [商品]

IMG_3077.jpg





フリースライドのネクタイはもう定番ですね、だいたい揃ってます♪

0 (3).jpg
火曜日のオフショアツアーでも活躍してましたよ(*'ω'*)/

 

セブン・ポルポーのゆるカーリー♪

0 (5).jpg
ストレートに近い感じでゆるくカールしたのは他にないかな!? 独特のカラーもいいでしょ(*‘∀‘)/

 

SEVENのステッカーも入荷しましたよ♪

0 (4).jpg
いろんなタイラバシステムにマッチしますので、ぜひ使ってみてくださいませ~(^^)/

 

ポルポーの新色も入荷してます♪

0 (1).jpg
真ん中の黒いヘッドにUVライトを照射しました、ケイムラ仕様ですね!

0 (2).jpg
こちらも使ってみてくださいね~ん(^^)/

 
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。