SSブログ

デルソルの小島くんが遊びに来てくれました! [釣り情報]

01.jpg





昨日、田原の福江港出船のデルソルの小島船長が遊びに来てくれました♪

S__9175064.jpg
0.jpg
34°38'08.7"N 137°06'20.3"E


今は磯打ちでシーバス!タイラバやSLJ!が楽しい!

023.jpg


タイラバなら80g、SLJなら60gを使うそうです。遊びに行ってみてくださいね(^^)/

僕のおススメは夏のキビレ&タコ!

0y-S__88121352.jpg
0y-S__12541965.jpg
干潟の浅場でポッパー♪飽きたらタコ狙い♪ 昨年テスト釣行させてもらいましたがキビレが旨い!臭くないし脂も凄い!もちろんタコも旨い!

開幕したらまたお知らせしまーす(*‘∀‘)/

【DELSOL/デルソル】


 

お知らせ----------
今週は月、火曜日と連休をいただきます。どうぞよろしくお願いいたします_(._.)_


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。