SSブログ

伊勢湾でSLJ好調です!by釣りざんまいTV [釣り情報]

aa (1).jpg







YouTubeの『釣りざんまいTV』でお馴染みの海凌丸さんに乗船したFUさんと釣りガールさんから~♪

どーん!!【スミス・TGスロー】

aa (3).jpg


どーん!!【メタルフォーカス・伊勢湾カラー】

S__9101328.jpg
 

どどーん!!

aa (2).jpg

FUさんのクーラーボックス♪ほぼほぼSLJの釣果だそうです♪

ワラサはお腹の周りは脂があって美味しいそうですから楽しみですね!FUさん、釣りガさん、おめでとうございまーす♪

動画はまだアップされていませんが、ぜひ見てみてくださいね~(^^)/

【釣りざんまいTV】


TGスローの通販ページです。良かったらおねがいしまーす_(._.)_


 
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。